豊洲バレエ 3月13日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日は3人集合♬

「〇〇ちゃんきた?」と早速^_^

お友達に会うのを楽しみにされているのですね。

ストレッチもどんどんルビークラスのを取り入れてますが

落ち着いてきちんと出来ていますね。

素晴らしい!

そして先週たくさん練習した「くるりんぱ」。

はなちゃん、れいかちゃん、練習した分ちゃんと出来ていましたよ。

 

動物ステップはやはり今日もプリンセスのリクエスト。

スカートを持ってパドブレ〜

そしてクルクル〜

つま先伸ばして王子様へご挨拶♬

途中、転んで涙してしまったお友達を慰めようと

りおちゃんが面白いお顔をして笑わせて下さいました。

それを見たお友達も思わず大笑い。

優しいお気持ちありがとう。

センターレッスンも順調です。

スキップ(ケンケン)は片足で2回跳べるようになってきましたね。

あともう少しでできそう!

がんばろーーーp(^_^)q

 

そして、バーレッスンも!

りおちゃん「これやるんだよね」とプリエをしてみせて下さいました。

楽しみにしてくださってたのですね(^_-)

早速お一人づつバーについていただきました。

ちゃんと緊張感を持ってやれていましたね。

GOOD!

着々と春に向けての準備が進んでいます。

お話創り。

今日はリクエストで森の奥のお店までお買い物に。

くら〜い森の中。でもみなさんはずんずん進んでいきます。

あ!コウモリ!あ!おばけ?!

とドキドキの探検となりました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る