広尾バレエ 3月11日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日は体験やお振替の生徒様のいらして賑やかでしたね。

最近は生徒様同士のコミュニケーションも活発になってきました。

ストレッチの最中にお互いの目を見て笑い合ったり

恥ずかしがっているお友達に手を差し伸べたり

動物ステップでは「一緒に行こう!」と誘ったり。

みなさんのそんなご様子がとても微笑ましいです。

動物ステップもパワフル!パワフル!

最後はちょうちょさんで思い思いのポーズを決めて♬

センターレッスンも以前より少し落ちついて

待っていられるようになりました。

パドブレ・キック・ジャンプ・ケンケンと盛りだくさんです。

ささっと準備も出来るようになりたいですね。

そして、お待ちかね!

バーレッスンです。

お一人づつ立って1番ポジションになって頂きましたが

まるでもうルビークラスさんのように堂々とされていました。

バーレッスンが出来るのが嬉しいのですね(^^)

今日はジャンプも4回しました。

たくさん跳んでジャンプ!ジャンプ!

お歌はミニーストーリーダンスのオリジナルソング

「ラララ」を少しづつ練習しています。

でもみなさんすっかり覚えていましたね。

最後はお話創り。

今日読んだ絵本のようにみんなでお風呂にどぼーん!

泡だらけになって遊びました。

また来週です♪

※4月からルビークラスへ進級の方は

是非、進級先クラスの見学にいらしてください。

よろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る