広尾バレエ 3月16日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

だんだんと春めいて参りましたね。

桜が咲くのが楽しみです。

今日はみなさん最初から最後までニコニコ笑顔でレッスンでした!

ちかこちゃん、泣かずにいらしたものの最初はご不安そうな表情。

でも進級先のルビークラスのレオタードをお渡しした所、表情が和らぎ

その後はもうパワフル!パワフル!

にっこにこでレッスン出来ましたね。

そんなちかこちゃんのエネルギーにみなさんも影響されて

笑顔の多いレッスンとなりました。

 

ひなりちゃんも、だんだんと手を離していけるように(^^)

手を繋いでというしぐさもまた可愛いのですが

こうやって1つづつ成長されるお姿も嬉しいものです。

ふうかちゃんも、お歌の「ラララ」を覚えてくださっていたり

お友達のひょうきんなご様子に「ふっ」と思わず笑ってしまう瞬間も(笑)

絵本とお話創りの時間は饒舌になりましたね。

みことちゃん、お友達が大好きなのでお顔を覗き込んでは笑わせていました。

それに私のことを本当によく見ているのですね。

私が行う行動の先を行き真似してくださるのです(笑)

そんな和やかニコニコのレッスンでした♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る