3月16日木曜キッズヒップホップクラス

3月16日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日もアイソレーション・リズムトレーニング・振り付けと

レッスンを進めていきました。

 

アイソレーションは、先週から肩の動きを加えました!

最初は苦戦していたところも、皆さん徐々に動くようになっていますね

引き続き自分の体の動く範囲を大きくできるように

毎週しっかり全身を使って練習してきましょう!

 

振り付けは先週の続きを行いました。

今回の振り付けはテンポが速い上に、振り付けも少し難しくなっていますので

しっかりレッスンに集中し、何度も踊って練習することが大切です。

ぼーっとしていると75分のレッスンはあっという間に終わってしまいますよ!

先週苦戦したところは、前回一生懸命練習したので、

今日ははじめからしっかり覚えて出来ていましたね^^

速くて難しくても、出来ないかも、、と思っても

練習すれば絶対にできるようになります!!

諦めず、出来ようになるまで頑張ることがとても大切です。

 

来週でこの曲は終わります。

来週も元気に頑張りましょう^^

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

 

ページの先頭に戻る