広尾バレエ 3月18日土曜ポワント入門クラス

3月18日土曜ポワント入門クラス  指導:土肥靖子

 

 

スタジオに入ると、みづきちゃんとななちゃんのオーラがすんばらしくて感動しました。

一目散!

アラベスクの大研究!トウシューズを履きたいですね!初級に合格して次のクラスへ行きたいですね!

行きましょう!たくさん練習して美しくなりましょうね。キラリン

 

 

 

今日もさっそく足裏指先エクササイズからスタート!

まずおなか小さくします。

 

背中頭の先までの意識いつも持ちます。

頭は上〜に高く!でしたね。

背中を動かしアンデオールも深めます。

体の使い方またさらに深めていきますよ。

 

そしてプリエを次につなげること

すねは外お腹は中。

 

アラベスクの軸足裏から、背中のライン

 

今日も詳しくレッスンできました!

さらにさらに磨けるようさっそく明日の追加レッスンでも生かしてください!

 

 

来週はみづきちゃんがトウシューズテストです。

皆さんももっと練習!

 

 

センターでも宝石パドブレではとにかあく心を込めて踊ること。

そして足首指先は必ずクロスして美しい5番を保ちます。

 

皆さん楽しそうで、そして心から踊れましたね^_^

いつもそうでありたい!

 

 

よろしくお願いします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る