広尾バレエ 3月19日発表会追加レッスン「選抜A・Bクラス」

3月19日発表会追加レッスン「選抜A・Bクラス」  指導:土肥靖子

 

今日も元気にレッスンと

発表会へ向けてのクリエーションを進めました。

 

 

クリエーションに関しては皆さんが踊ってくださることで、

出来ることやそれぞれの魅力を活かし

引き出しながら作品をつくっていこうと思っています。

 

皆さま音楽にノリノリで楽しそう、

新しい動きにも嬉しそうに踊ってくださり良かったです^_^

 

新しい世界を感じたり音楽にのり踊るのは気持ちが良いですよね。

また来週楽しみにしてお越しください。

 

 

レッスンは背筋のトレーニングをしたり、

体の深いところを働かせること。

ピルエットやルルベへと質も深めました。

楽しむための土台、一歩育めて良かったです。

 

ありがとうございます。

 

バッタさん飛躍トレーニングは毎日してください。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る