広尾バレエ 3月18日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日のみなさんはとっても反応が良く

こちらが行うことやお伝えすることなど

全てにニコニコと笑顔でついて来て下さいました。

こちらが笑えば一緒に笑い、

こちらが面白い顔をすれば一緒に表情を作り

細かな感情や様子をダイレクトにコミュニケーションが取れ

とても良いレッスンとなりました。

皆さんの笑顔も満開♬

お久しぶりのまやちゃん、少し心配していましたが

そんな心配もなんのその!

むしろ全てのレッスンを意欲的に笑顔で出来ましたね。

動物ステップのハグだって、みんな大好き~と言わんばかりな表情(^^)

お馬さんやライオンさんなど大いに盛り上がり汗をかくくらい(笑)

センターレッスンもそれぞれのペースで

でも確実に出来るようになっています。

お姉さん達はバーレッスンですね。

じっときれいな姿勢で立ち続けるのは相当な体力と気力が必要です。

それを養うにはバレエはとても良いです。

鏡の向こうのご自分のお顔ばかり見ていないで

しっかりまっすぐ立ちましょうね。

お話創りは大きな大きなお弁当を作って公園へ出発!

お好きなお菓子や果物をたーーくさんお弁当に詰めてお出かけしました。

みなさんの表情がきらりと光るレッスンでした☆彡

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る