豊洲バレエ 3月20日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

3人でレッスンできるのもあと少しですね。

今日も楽しく参りましょう!

「〇〇ちゃんきた?」

「〇〇ちゃんきょうははやいね」

など早くお友達に会いたいようで(^^)

ストレッチも「ほらもうできたよ!」と見せて下さいます。

みなさん凄いですね!

しっかりつま先もポワントで伸びるようになりました。

ですが、1つ。

早送りでするのではなく

今、私がやっていることをしっかり真似して下さい。

もちろんすでにきちんと出来るのは知っていますが

言われたことをやる、というお稽古も必要ですよ。

動物ステップは今日もリクエストで

プリンセス!

ウルトラマン!

シュワッチ!とビーーム!

(知ってるかな(苦笑))

バーレッスン。

はなちゃん、しっかり立って一度もフラフラしませんでした。

素晴らしいです。

そして音楽に合わせてジャンプもしてみましたよ。

ぴょんぴょん跳ぶのは楽しいね♬

お話創りはりおちゃんリクエストで森の奥のスーパーへお買い物に。

途中、こうもりやカラスに会いながらも果敢に進んでくみなさんでした。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る