広尾バレエ 3月23日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日で今年度最後のレッスンとなりました。

この4人でのレッスンは最後ですね。

お一人おひとりのこれまでの成長が瞼に浮かびます。

本当に大きく逞しくなりました。

出来ることも増え、その分笑顔も増え

可愛らしいしぐさに何度も身もだえ(笑)目尻が下がりました。

引き続きご一緒するパールちゃんも

ルビークラスに進級するパールちゃんも

またいつか会いましょうのパールちゃんも

これからますます素敵なお姉さんになるでしょう!

ふうかちゃん、今日はいらした時からおしゃべりたくさん!

笑顔もたくさん!

こんなにおしゃべりするふうかちゃんは初めてというくらい(^^)

レッスンではもちろん

クラスで一番の頼もしいお姉さんになりましたね。

みことちゃん、お友達が大好き!

いろんなことに興味を持ちなんでも試してみる勇気がありますね。

クラスでもムードメーカーになるくらい

明るいみことちゃんです。

そんなみことちゃんにつられてみんな笑顔になるのですよ(^_-)-☆

ちかこちゃん、もう平気ですね!

やる気充分!

自信もたっぷり!

な、ちかこちゃん。全てにおいてしっかり出来ています。

「ケンケンやりたい!」と早速リクエストも。

ルビークラスがもう楽しみです。

ひなりちゃん、今日は大進歩!

素晴らしい~~

動物ステップもセンターレッスンでも

私や真侑先生の手を離して出来ました!

それに度々ちかこちゃんと顔を見合わせてはニコニコ(≧▽≦)

そのお姿の可愛らしさたるや!

お歌もお友達と2人で歌えましたね!

この先が楽しみなみなさんです(≧▽≦)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る