3月23日木曜キッズヒップホップクラス

3月23日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日は3月最後のレッスンで、今年度最後のレッスンでした!

今年も1年間ありがとうございました。

先日この1年間の振り返りとして皆様にコメントをお渡しいたしました。

保護者様も是非ご確認いただけますと幸いです。

 

今日も引き続き、基礎からしっかりレッスンしていきました。

 

アイソレーション、リズムトレーニング共に、

皆さんしっかり鏡の自分と向きあって練習できるようになりましたね。

基礎の練習は、他の人を見て練習するのではなく、自分に集中することが大切です。

今日はいつもよりテンポの速い曲を使ってみましたが、

どんなときも曲をよく聞く事は忘れないでくださいね!音楽あってのダンスです!

 

振り付けは

今年度最後という事で、発表会ぶりに構成をつけてやってみました!

先週までの振り付けを皆さんしっかり復習してくださっていたので

とてもスムーズに進めることができました。

 

先週まで皆さん苦戦していた速いダウンのステップ、

今日はそれを移動しながら踊る、という練習をしました。

速い上に細かく、とても難しかったと思いますが、

諦めずに練習してどんどん上達しましたね^^

皆さんいい集中力で頑張りました!!

最後の決めポーズまで、集中して踊り切れていて良かったです!

 

3月最後のレッスン、いい締めくくりとなりました!

次回お会いするのは進級され、一学年大きくなったみなさんですね^^

元気にお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る