広尾バレエ 3月26日発表会リハーサル「さよならの夕日」

3月26日発表会リハーサル「さよならの夕日」    指導:糸原聖美 アシスタント:大塚優紀美・井田あかり

 

今日は最初に少しだけ前回の復習をして、

どんどん次の振り付けに進みました。

 

この踊りは全員が全部同じ振り付けというわけではありません。

1人1人が責任を持って自分の振り付けを覚えないといけませんよ。

 

協力して練習するのは良いことですが、

周囲に頼ってばかりで自分で覚えようとしないのでは踊れませんし、

上手ににもなりません。

 

まずは覚える、そして体を動かして練習することを習慣づけてください。

 

次回は早く振り入れを終え、

細かいところを練習する時間を持ちたいので、

しっかりと復習してきてくださいね。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る