広尾バレエ 3月26日発表会追加レッスン「雪の精」

3月26日発表会追加レッスン「雪の精」  指導;土肥靖子 アシスタント:井田あかり

 

お一人おひとりが雪の精のメンバーの大切な一人である。

という自覚をもって

いつもリハーサルをしてください。

 

人任せではなくお一人おひとりが全力で、雪の精の役割を頑張るのです。

そうすれば心も体もどんどん美しく元気になっていき、踊る楽しみにつながると思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

前回はレッスン前のウォームアップのお話を書かせていただきましたが、遅刻の方も何名か。

この1時間半をたっぷり活用できるよう、どうかご準備をお願いいたします。

 

欠席はやむおえない理由があると思いますが、どうかご調整いただきますようお願いいたします。

振付できません。

欠席の場合は、本人に欠席分を責任を持って取り戻すようお話ししております。

 

やり方がわからない方は丁寧にお話しさせていただきますので、ご遠慮なくお声かけください。

 

いつも最善で指導させていただきたいと思っております。

 

 

 

 

新エメラルドさん、積極的に振付にチャレンジする方が増えてきました!

踊って見せてくださって、熱い視線を感じました^_^

 

そうです!ストゥニュー、そうです!

ルティレ、そうです!

一歩一歩確実にステップアップしましょうね。

 

皆さんの風にふかれている方もいますので(^_^*)

通常レッスンでしっかり練習して、追加レッスンでブラッシュアップしましょう。

 

 

大丈夫、自分を信じてください。

たくさん踊って自信をつけます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る