広尾バレエ 3月25日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日で今年度最後のレッスンとなりました。

お姉さん達とレッスン出来るのも最後ですね。

今日も楽しく参りましょう!

 

お振替のひなりちゃんは最初緊張されていましたね。

でも徐々にいつものレッスンの流れを思い出し

今日も更に少しづつ私やゆうか先生の手を離して

出来ることが増えました(^^)

 

ストレッチもみなさん「みて!みて!」「できるよ!」

ととっても嬉しそうに開脚や背筋を見せて下さいます。

もうルビークラスでもしっかりストレッチ出来ますね。

カウントもみんなで大きな声で「ワン!ツー!スリー!フォー!」と

まるで合唱するように声を合わせて嬉しそう。

動物ステップ。

すっかりひなりちゃんが大好きになったかやちゃんは

ご一緒しようと手を繋いでお誘いしています。

またそのお二人のご様子が可愛らしくて。

お姉さん達はパワフル!

どんどん追いつかれてしまうのです(笑)

センターレッスンでもフラフラさんは減りました。

きちんと順番も守れています。

後はもう少し静かにしたいですね。

そしてお姉さん達はバーレッスン。

今日はジャンプもやりました。

身体がポンポン跳んで楽しいね♪

ルビークラスでも早くバーレッスンがやりたいですね。

お歌は「ラララ」のサビの部分をもう一度練習です。

今年の発表会で歌えたらいいですね。

絵本のあとは!

お話創り!

今日は雨降りなので傘をさしてレインコートを着て

長靴はいて出発~!

水たまりでばしゃばしゃ水遊び・・・かと思ったら

お水の掛け合いっこで大騒ぎ(^O^)

最後は急いで電車に乗ってお家に帰りましたとさ。

では4月からはまた新たなパールクラスとしてスタートですね。

お姉さん達とはルビークラスや発表会で引き続きお会いできると思います。

成長を楽しみにしております♬

いつでも応援していますよ。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る