広尾バレエ 3月25日26日ヴァリエーションクラスA・B

3月25日26日ヴァリエーションクラスA・B 指導;土肥靖子

 

充実のレッスンを進められました

ありがとうございます

 

土曜日のAクラス

 

レイヤちゃん

パディシャ のタイミング

クペからドゥバン

クペのタイミング

をブラッシュアップしました

 

かりんちゃん

落ち着いて自分の踊りを

自分がどう踊りたいかを尊重してください。

大丈夫ですから^_^

 

 

そして基礎力と体力、必要ですね

毎回のレッスンをさらに丁寧にする必要が高まりました。

 

 

日曜日のBクラス

 

こちらもコツコツレッスンしています。

一生懸命なのも伝わってきて素晴らしいです。

 

 

しかし

漠然と全部頑張っている感じなのです。

 

ここのシュスは絶対に

 

シュスの後のエポールマンはもっとこう余韻を魅せる

 

フェッテアラベスクのアンデオールは無限にアンデオール

 

 

 

決めていないのです。

 

パドブレではありません、1番じゃなくて確実に5番です

ぼやけません。

 

 

そこまで考えていませんでした。

とのことでしたので(^_^*)

 

どうしたいか決めて、キメテください。

その先がさらに磨かれますので。

 

またひとつ良い発見があり良かったです。

こういう一つひとつを学んでいけるのが、ヴァリエーションを踊るうえで素晴らしいことのひとつだと思っています。

 

次回に活かしていきましょう。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る