豊洲バレエ 3月27日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日は体験のパールちゃんもご一緒にレッスンでした。

そして今年度最後のレッスンでしたね。

はなちゃん、りおちゃん、れいかちゃんとの

これまでのそれぞれの日々が目に浮かびます。

本当に大きく逞しくなりましたね。

できなかったこともできるように

涙の日々もどこへやら、

今振り返ればあんなこともこんなことも

笑顔で思い出せることばかりです。

お一人おひとりにそれぞれの個性があって

それぞれの感情があって

受け止め方も違って

見つめる先も違って

気持ちの伝え方も様々で

目の前の階段を乗り越える方法もそれぞれ、です。

そんなみなさんの成長や立ち向かい方に

逆に大人の私が学ばされることもありました。

一緒に過ごした日々は大事な宝物になりましたよ。

これから新しい生活に踏み出すみなさんが

いつも笑顔で素敵な日々を送れますよう、

心から願っております。

そして引き続きルビークラスへ進級のパールちゃんも

どうぞよろしくお願いいたします。

お姉さん達が首を長くして待っていますよ(^_-)-☆

4月からは新しいパールクラスとしてスタートです。

お会いできるのが楽しみです!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

 

 

ページの先頭に戻る