広尾バレエ 3月25日土曜ポワント入門クラス

3月25日土曜ポワント入門クラス 指導:土肥靖子

 

 

先週スタジオに入ると、みづきちゃんとななちゃんのオーラに感動しました。

そう、みづきちゃんはトウシューズが履きたくて猛練習。

ななちゃんはどうしたら初級になれるか質問してくださるほど。

情熱的!

 

他の方?遊んでいましたねえ。

私はお一人おひとりを大切にみていますよ。

皆さんも1時間半、自分のために大切に時間をつかってください。

1ミリでもたくさん美しくなるために踊ってください。

 

あなたを美しくするのは、あなたしかいません。

キラリン

 

もっと自分の可能性を信じて、実際に行動してください。

 

 

 

今日はプリエをしながらすぐにトウシューズテストの練習をしました。

 

何が重要かをしっかりチェックしながら進めました。

プリエからアラベスクのエネルギーをつなげること。

目線は確実に輝き前を見ること。

 

ゆいちゃん輝いていました!

いつもできるよう元気に練習ですね。

 

 

 

その後は発表会の練習、雪の精の踊りと振付です。

すぐ明日の追加レッスンで続きをしますから、たくさん練習したいです。

 

 

今日みづきちゃんはトウシューズテストに合格しました。

おめでとうございます。

毎回本気で一生懸命でした!

トウシューズが履けることが決まり、嬉しくて喜びに満ち溢れたみづきちゃんの笑顔は初めて見ました!

感動です!

嬉しいですよね!

 

同じ方々も、これは現実ですよ。いつかレッスンに来ていたら履けるかなぁ。ではないのです。

トウシューズを履くのです。

そのためにどのようなレッスンをするのか、自分次第。

見ていて今日実感できたようで良かったです(^_^*)

 

 

来週楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る