広尾バレエ 4月3日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

4月3日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導:井田あかり

 

 

本日は新年度最初の月曜レッスンでした。

 

 

メンバーは変わりませんが、目標に向かってフレッシュな気持ちで。仲間と切磋琢磨していってください!^^

 

 

みな子先生もお話しをしてくださいました。

 

 

特に今は発表会に向けて、練習をやればやった分だけ成果出てきます。

 

今回の発表会で皆さんそれぞれ、自分への挑戦かあると思います。

 

課題から逃げず、自分としっかり向き合えた人は今まで味わったことのない感情、達成感を感じられるはずです。

 

 

皆さんにそこまでやりきっていただきたいので、こちらも全力で指導します!!

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

レッスンでは足裏から膝下のアンディオールを深めていきました。

 

まだまだ体の使い方、広く大きくできます。

 

深い夜空でもお伝えしましたが、守りに入った動きにならないように。

 

上半身、指先、一歩出す足をもう一つ長く使っていきましょう。

 

 

意識するだけでダイナミックに見えます!

 

 

 

連日の発表会練習で体も疲れていると思いますので、レッスン後のケアも大事にしてくださいね☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る