広尾バレエ 4月6日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日から新年度スタートです。

みことちゃん、今年度もよろしくお願い致します(^^)

新年度スタートでしたのでみな子先生からもお話がありました。

1つお姉さんになりましたので

先生のいう事をもっとしっかり聞いて頑張りましょうね、と

お約束もしてくださいました。

改めて1つ1つ丁寧に説明しながら進めました。

レッスンが大好きなみことちゃんですから

もうなんでも思い切り楽しんでいましたね。

お歌の発表もはっきり歌えるようになってきましたし

何かお願いする時は

「せんせい、やってください」と

ちゃんとお願い出来るようになりましたし

もう流れを完璧に覚えているのでレッスン自体もスムーズ。

時折、脱線してしまいますが修正も早いです。

お話創りまで1人でちゃんとレッスン出来ましたね。

これからが楽しみなみことちゃんです(^_-)-☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る