4月6日木曜キッズヒップホップクラス

4月6日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

4月になりましたね!

 

今年度最初のレッスン、新しい仲間も増えましたので自己紹介から始めました^^

今年度もどうぞよろしくお願い致します!

 

ストレッチ、アイソレーション、リズムトレーニングと進めていき、

改めて細かい部分のおさらいと、

さらにレベルアップするための練習を付け加えていきました。

発表会はまだ先ですが、日々のレッスンが皆さんの力になります。

鏡の自分と向き合って、集中してレッスンしていきましょう。

 

振り付けは新しい振り付けを行いました!

新年度にふさわしい勢いのある元気な曲で、動きの幅も多い振り付けにしました。

皆さん振り付けをすぐに体で表現できる力がついてきたように思います!

曲調も少し速かったですが、元気にパワフルに頑張りました!

 

来週続きを行いますので、復習をお願いいたします^^

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

 

ページの先頭に戻る