広尾バレエ 4月13日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日も元気にいらしたみことちゃん。

最近はお願いする時の言葉やご挨拶も丁寧になってきました。

「〇〇してください」

「おはようございます」

など、です。ます。まで言えるようになってきましたね。

最近のレッスンでは改めてパールならではの楽しさの他に、

既に前年度からレッスンされている生徒様ですので

楽しいこと自分のやりたい事だけではなく

「やるべきことはきちんと」が出来るようになるよう

お声かけしております。

このメリハリが出来るようになりましょう。

お歌は最後までしっかり「チューリップ」が歌えましたね。

お話創りはみことちゃんがリクエストした「いたいのいたいのとんでいけ」

から、お互いにいたいのいたいのとんでいけ~と投げっこしたり

お腹が痛くなった私にお薬を運んでくれたり

カミナリ様のお空に行ってお家までお薬を届けたり

(しかもみことちゃんお一人で!ドキドキしながら届けていました)

大冒険でした♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る