6月23日土曜サファイアクラス、エメラルドクラス

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

りかちゃん、めぐみちゃん、ひろこちゃん、れいちゃん、もえちゃん

さくらちゃん、ちあきちゃん、まきちゃん、はるひちゃんがレッスンしました。

ともかちゃん、さやこちゃんがお休みでした。

 

発表会の出の順に稽古をしていきます。

まずはスプリングストーリーのスイトピーですね。

出番は3回あります。

1 オープニング(板付きからスタート)

2 春の花園のシーン

3 コーダ

 

それぞれの並び順、立ち位置、出る音などしっかり覚えて下さい。

 

「時の踊り」も丁寧に合わせて行きましょう。

この踊りはサファイア20名でコールドバレエを踊ります。

コールドの踊りがピッタリそろうと、素晴らしいエネルギーが生まれ

お客様は感動します。

周りと心を一つにして、音楽に乗って美しく踊って下さい。

 

レッスンで言われた事は、決して忘れず

次のレッスンまでに出来るようになっていないと

上達しませんよ!

発表会までに、上達していけるよう各自頑張って下さい。

 

土曜エメラルドクラス~杉もとみな子

ゆうなちゃん、せいらちゃん、みくちゃん、みらんちゃん、

まゆこちゃん、みきちゃん、はのんちゃん、みやびちゃんがレッスンしました。

 

レッスンで受けた注意、叱られた事をしっかり受け止めて

自分のために努力してください!

 

エメラルドクラスなのに、基本的な事が出来ていないのはダメです!

トゥシューズをはいているのですから!

トゥシューズテストを受ける時は頑張っていたのに

その後の努力を怠って、筋力が落ちてしまっている人、

気をつけなくてはけがをしますよ。

見かねた場合は、トウシューズではなくバレエシューズで

本番を踊って頂く事になります。

 

腹筋が弱いために、ポアントで立つ前にアームスで

弾みをつけていませんか?

もっと腹筋背筋をきたえましょう!!

 

 

ページの先頭に戻る