ユサミン日記

みなさんこんにちは

ユサミンこと遊佐菜月です。

 

もうすぐ7月ですね!

発表会まで約1ヶ月。あっという間で驚いています。

タイツシューズの申し込みも終わり、間もなくブログラムもできあがります♪

色々と形になっていくと嬉しいですね!!

 

サファイアの子ども達も私に発表会の意気込みを教えてくれます!!

お姉さんになったなぁーっと関心する出来事がありました♪

分からなくて困っているお友達にみんなで教えてあげていました!!

年下の子に、優しく手助けを自主的にしていて感動しました♡

リボンシューズで困っているお友達にも、

アドバイスをしてくれていて感動しました(^_^)

 

体調を崩しやすい季節ですので、気を付けてくださいね♡

 

8月のお振替のお願い

フューチャーにも記載しました8月のお振り替え ご協力お願い致します。

〈お知らせ配信メール〉

配信メールでは、大切な情報を配信しています。 メールアドレス変更された場合はかならず、 ご連絡頂きますようご協力お願い致します。 また、配信メールは不定期に配信致しますので、 必ず毎日メールチェックをして頂けるメールアドレスを お伝え頂きます様お願い致します。

ページの先頭に戻る