広尾バレエ 4月20日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日もニコニコキュートな笑顔のパールちゃん。

おはようございます!もきちんと言えるようになりましたね。

レッスン前はゆったりとみことちゃんのしたいことを。

さぁ!レッスンです!

レッスンが始まれば楽しくやりつつも

「やるべきことはしっかりと」が基本です。

ストレッチもパドブレも丁寧に出来るようになりましたし

きちんと真似が出来ていますね。

お手洗いや水分補給もしっかりと。

これくらいのお歳の頃は何をするにも

「いや~」と言ってみたくなるもの。

そこはご本人の気持ちを受け止めつつ

お子様のせいにしないよう「イヤイヤ虫」さんが登場して下さいました。

「お腹の中の虫さんがイヤイヤ言ってるのかな?」で

もうニッコリ思わず笑ってしまうパールちゃんです(^_-)-☆

難なく全てクリアしレッスンに戻りました。

良いお天気でスタジオの中もほっこり。

お話創りも公園までみことちゃんの漕ぐ自転車で行ってきましたよ。

また来週です!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【 https://dreamparfait.com/guidance/trial

ページの先頭に戻る