広尾バレエ 4月22土曜ポワント入門クラス

4月22日土曜ポワント入門クラス 指導:土肥靖子

 

ポワントからドゥミポワントになりプリエまで、どのようにするのかをたくさん練習しました。

 

良くなってきたのでこの調子で練習していきましょう!

 

 

見ていて大切にしていただきたいと思ったのは、ひとつ注意したらこの注意はどんな時も注意してほしいのです。

 

2番のルルベからプリエへの注意をしました。

これは5番からクペにプリエをする時も同じく注意します。

起点をきかせレッスンしてください。

 

言われたところだけはないのです。

心を込めてすみずみ全てです。

 

 

 

注意力やる気!

ゆうちゃんあともう少しです。

キープできれば、トウシューズテストを受けていただきたいです!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

後半は「雪の精の踊り」の振付を進めました。

引き続きゆうちゃんはしっかり練習していました。

ゆいちゃんはとにかく笑顔で前向きで!元気に踊りました!やる気満々!

まずその気持ち大切ですね。

素敵でした。

 

 

私はいつもずーっと、皆さんが発表会で最高に輝くことを考えています。

そのためのレッスンや構成振付もです。

 

皆さんはいかがですか。

惜しみなく全力で踊っていますか。

 

大汗かいて爽快でしたか??

 

全力で今日できる全てを出しきって体を動かさないと、覚えられる振付も覚えられません。

自分のために情熱熱々にレッスンする姿勢に持っていきたいです!

 

 

遠慮することは何もありません。

熱くなって〜〜〜!!!!!

踊りまくってください^_^!

 

よろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る