6月26日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

ゆいかちゃん、あむちゃん、ひなたちゃん

ひなりちゃん、みなみちゃんがレッスンしました。

はなみちゃん、まいあちゃんがお休みでした。

 

カナリアの振りを中心にレッスンしました。

8日の通し稽古に向けて、私がなにも言わなくても

子どもたちだけで踊れるようにと思います。

今日はお姉さんお2人がお休みでしたので

ちょっと不安ですが・・・

ゆいかちゃんとあむちゃんが頑張ってくれました ♪

 

ひなりちゃん、ひなたちゃん、みなみちゃんも少しずつ理解出来てきました♪

これで、通し稽古等お姉さん達とあわせることによって更にしっかりしてくるでしょう。

 

マーチの方も、他のクラスと合わせるまでは

おそらく様子がつかめないと思います。

まずはご自分の振り付けをしっかり覚えて踊りましょう。

 

 

ページの先頭に戻る