広尾バレエ 4月22日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日は体験のパールちゃんもいらしてのレッスン。

ひなりちゃん、早くにいらして最初はドキドキソワソワされていましたが

レッスンが始まってしまえばいつものひなりちゃんに(^^♪

 

そして回を重ねる毎に笑顔がどんどん増えています。

もう佑果先生の手を借りなくてもストレッチもちゃんと出来ますし

動物ステップももう手を繋がなくても大丈夫になりました!

日に日に成長が見られて嬉しいです(#^^#)

かやちゃん、いつも元気印!

「かやできるよ!」と頻繁にアピール。

そして動物ステップはお顔の表情も豊か♬

お顔で動物さんを表現しているようで本当に可愛らしいのと

面白いのとでみんなで大笑いでした。

 

センターレッスンもお歌の発表も

お一人で難なく出来るようになりましたね。

どんどん頼もしくなるお二人さんでした(^_-)-☆

良いゴールデンウィークを♪

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る