広尾バレエ  5月2日海賊グランパドドゥ&スペイン リハーサル

泰然先生にお越しいただきました!

 

発表会で踊ります、海賊よりグランパドゥドゥ

そしてなみちゃん、りんちゃんダブルキャストで

泰然先生とくるみ割り人形よりスペインの踊りを、振付させていただきました。

リハーサル初日です!

 

ありがとうございます!

 

海賊のリハーサルを見るりんちゃん、泰然先生の踊る姿にカッコいい!

お二人の踊る姿を素敵〜と見る表情が輝いているのが印象的でした!

 

そしてスペインで一緒に踊ります!

わくわくして、嬉しそう!良かったです^_^

 

 

泰然先生から素敵なアイデアをいただき、スペインの振付は完成しました。

リフトや組むところ、一歩一歩とても丁寧で。

そして元気にチャレンジさせてくださる泰然先生!

 

ありがとうございます。

おかげさまで、お二人とも物怖じせず前向きキラキラで励むことができました!

 

 

常に一緒に踊っていることを大切に。

踊っている時は声は出しませんが、お互い話しコミュニケーションをとり。

音楽を歌うように。

のびやかに楽しめれば良いと思います。

 

 

そしてグランパドゥドゥ

 

リハーサルを拝見しましたので、リハーサルレポートです^_^!

 

お声かけが明確でわかりやすく、確実な上達が見える。

まずは基礎をとても丁寧に教えてくださいました。

この土台があれば、無限のびやかに踊れることでしょう。

 

ありがとうございます。

 

コーダの部分も拝見しましたが、とても華やかになる予感大です!

 

 

呼吸を豊かにして共に踊っていること

音楽が助けてくれるからと

音楽のエネルギーを体のエネルギーにすること

 

初日に泰然先生が教えてくださったこと、

大切にリハーサルしていることが伝わってきました!

 

 

今後も楽しみに、リハーサル積み重ねましょう。

 

今日も充実の時間をありがとうございます!

 

ページの先頭に戻る