広尾バレエ 5月6日土曜ポワント入門クラス

5月6日土曜ポワント入門クラス 指導:土肥靖子

 

 

さっそくウォームアップとトウシューズテストの練習をしました!

 

入門内容

プリエはたっぷり床を感じて伸びるまで。

たっぷり空中へ伸びるまでがプリエですから、いつも丁寧にプリエをします。

 

ゆうちゃん、来週テストを受けてください!

やる気に燃えて、実際にもよーくがんばりました!!

来週合格しましょう!!!

 

初級内容

ルティレ、アンナバンアラスゴンドアロンジェ

各ポジションが外れるので、丁寧に踊りたいです。

 

 

 

後半は「雪の精の踊り」リハーサルです。

 

発表会では今までやってきたこと発表します。

なので今までの自分の中で最高の踊り!!!

を発表するために、たくさん練習して磨き上げてください。

間違えたらただしレッスンに励むのです。

 

そのことだけ考えて、踊り込んでください。

 

 

前を見て、笑顔でハッピーに^_^

輝く雪のイメージもふくらませながら。

 

よろしくお願いいたします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る