広尾バレエ 5月6日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日はまだゴールデンウィーク中でしたのでお一人でレッスンでした。

でも最近のひなりちゃんはゆうか先生がそばにいなくても

レッスンできるようになりましたし

ほのかな自信も垣間見えるようになってきました。

とても頼もしくなってきたひなりちゃんです。

ストレッチで背筋では「アンパンマンをたすけにいく!」といって

手を振ったり

気持ちの良い風が吹いているお外を見て様子が気になったり

発表会の配役表のご自分のお名前を見てニコニコしたり

お歌も元気に歌えたり

お一人でもきちんとレッスンが出来ましたね!

また来週お会いできるのを楽しみにしております(^^♪

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る