豊洲バレエ 5月8日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日からお一人仲間が増えました!

どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

 

きえちゃん、お母さまとの別れ際少し涙でしたが

すぐに引っ込みニコニコとまゆ先生とたまごのおもちゃで遊んでいます。

レッスンでは、やはりお好きなようでストレッチも動物ステップも

可愛らしく真似っこして下さいます。

ゴールデンウィークのお休みで空いた分、物事の隙間で

お母さまを思い出すことはありますが

基本的には少しづつ前進されています(^^

 

新しい仲間のパールちゃんは、今日がご家族と離れるのが初めて。

ご本人はとてもびっくりされたと思います。

それはそうですよね。

大好きなお母さまと離れるのですから。

ですので、まずは私との信頼関係を作ることが優先です。

スキンシップと言葉かけ、

そしてご本人のお気持ちをしっかり受け止めつつ

早く慣れて頂けるよう丁寧に進めて参りますね。

最後には静かにお膝の上に抱かれて一緒に絵本を読めましたし

帰り際、上着を羽織る際に大笑いされていたので

来週は少し笑顔が増えると嬉しいです。

またお待ちしております(#^^#)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る