ユサミン日記

みなさんこんにちは
ユサミンこと遊佐菜月です

一週間が終るのが本当に速くて、

驚いている時に7月になった事に気がつきさらに驚きました笑(^o^)/

発表会を楽しみにお仕事しています♪

衣装や小物の写真をみるとさらにうっとりできます(^_^)

あの子がこの衣装なんだなって、思い浮かべたりもしてます♪

もうすぐ衣装が届くので皆さんお楽しみに☆

ステキな発表会になりますように(^o^)

 

暑くなってきましたので、

タオル、飲み物をお持ち下さい。

スタジオに到着時やレッスン後に喉が渇くようです。

ご協力お願い致します

《お願い》

必ずお持ちものにはお名前をお書き下さい。

お忘れものが大変増えております。

お忘れ物は、遊佐が管理しておりますので

お心あたりがある方はお知らせ下さい。

ページの先頭に戻る