広尾バレエ 5月10日水曜ポワント入門クラス

5月10日水曜ポワント入門クラス  指導:中村友美

 

 

 

元気がいいことはこのクラスの素敵なところです!

しかし、ふざけすぎるのはこのクラスの勿体無いところです。

楽しい!ことはとても大切。

しかし、先生のお話をちゃんと聞くことができないとポワントを履く目標は難しいです。

どんなに素敵な身体やセンスを持っていても。

 

今日は早いジャンプをしました。今回は難しかったけれど、来月出来るように頑張りましょう。1つの宿題です。

そして、ターンの練習。顔をつける練習でした。発表会の雪の踊りにも出てきますね。綺麗に回れるように頑張りましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る