広尾バレエ 5月11日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日も良いお天気!

にこにこでみことちゃんいらっしゃいました。

ご挨拶も1番ポジションがすぐに出来るようになりましたね。

今日はまゆ先生ともストレッチや動物ステップ、きちんと出来ましたね。

そして今回も動物ステップは大盛り上がり。

ジラフ!

ライオン!

ペンギン!

そしてネコさんはまゆ先生のネコさんが嬉しくてニコニコ。

センターレッスン。

もうちゃんと流れを知ってるみことちゃんは何でもスムーズ。

今日はキックもやりました。

1つ1つこうだよねと確認しながらやっているご様子がまた可愛らしいです(#^^#)

絵本は最近「おしくらまんじゅう」がお気に入りですね。

登場人物のお顔を真似したりと今日もキュートなみことちゃんでした。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る