広尾バレエ 5月11日木曜ポワント中級・上級クラス

5月11日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

木曜ポワントクラスはウォームアップをした後、

ヴァリエーションのリハーサルdayです。

 

先週はお休みでしたのでポワントレッスン大切丁寧で、進めました。

 

 

プリエの質は音楽が早くても丁寧で

 

ポワントに履かれているのでなく、

足裏指先を使い続けてルルベのキープをしたい

 

アームス爪の先までのアライメント丁寧に

 

ポールドブラと同じように

ドゥバン〜ルティレ

ルティレ〜ドゥバンの通り道とポジション確認

デリエールも同じく

 

ポジションは絶対美しさ極めたい!!!

 

 

後半

リハーサル

 

スペイン

爽やかでスパイシーに

 

前回良くなったのに今日消えていたり

伝えると注意することが多くて残念過ぎますよみなさん!

 

どういうことでしょうか??

 

はじめからその熱意で踊ってください

常にその意識で心を込めて。

 

 

さぁみなさん!

発表会へ本格始動ですよー

どんな時も元気に!笑顔で踊り輝きます(^o^)

 

よろしくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る