5月11日木曜キッズヒップホップクラス 

5月11日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

ゴールデンウィークが終わり、久しぶりのレッスンでした。

 

基礎トレーニングに最近は力を入れておりますが、

連休明けですっかりと忘れてしまっていましたね。

アイソレーションではしっかり身体を動かしてください。

何度もお伝えしていますが、

自分の踊りのために、自分の体を動かし、練習しましょう。

皆さんがきちんと理解してくださっていることも、

やればできることも知っています。

出来るのに力を抜いて、楽なように、適当にやっていては

もったいないですし、出来ていたこともすぐに出来なくなります。

 

今日は振り付けになっても、集中力がありませんでした。

75分しかない短いレッスン、

元気いっぱい踊って少しでもなにか身につけて帰ってください。

だらだらと踊っても楽しくなく、上手にもなりません。

 

来週も続きを行います。

気持ちを切り替えて元気いっぱいで来てくださいね!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る