広尾バレエ 5月12日金曜エトワールクラス

5月12日金曜エトワールクラス 指導:土肥靖子

 

 

連休明けフルレッスン

感覚筋力、気力つくりたい

 

と、進めました^_^!

 

 

皆さん目指す所、ちゃんと見ていますか?

目指す行動を

心も体をしましたか?

何かのせいにしてアバウトにしていませんか?

 

今日一日のレッスンに対して

発表会に向けての自分の踊り

もっと自分に対して一生懸命踊ってください。

笑顔で元気に!!!

 

 

どんな時も空気を明るくあげてください

 

全てにおいてあたりまえなことはありません。

いつも一緒にレッスン をするエトワールメンバー

感謝をしたり、違っていたら謝る。してください。

 

痛い部分があれば、サポーターを買っていただき治療も存分にできいますよね。

ご両親に感謝していますか。

 

 

例えば追加レッスン

お塩一粒くらいの小さな事でもコツをつかみ、自分のために全力でリハーサル。

上達のことだけしてください。

 

 

 

今日は熱意感じられないことがありましたので、質問を。

そしてお伝えさせていただきました。

 

心も体も愛のある行動を。

改めてよろしくお願いします

 

 

 

 

アントルラッセなど大きいパをブラッシュアップしました。

大きいパでも丁寧にはっきりと。

発表会の踊りに活かしてくださいね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る