広尾バレエ 5月13日土曜ヴァリエーションAクラス

5月13日土曜ヴァリエーションAクラス   指導:土肥靖子

 

うーん・・・

先週に引き続き、もっと自分の踊りのことを考えてください。

とお話をしました。

 

どうやったら美しく見えるか

どの角度が良いか

 

どこからどこに向かって踊り、どこでプレパレーションをするのか

 

実際の舞台でするにはそれでは足りません

そのスタンスでは間に合いません

もっと考えてほしいのはそういう所含めてです。

 

 

ことはちゃんは初めてのヴァリエーション、3年生です。

ラストのアームスと、グランパディシャやり方

アチチュードの目線と背中の練習しました。

新しいことの連続なので、よくチャレンジしていると思います。

途中のトゥール、とてもよくなりました!

練習してきているのと、やる気伝わってきました!

あとはずーっとスマイルで踊りましょう(^o^)

 

もっとエネルギッシュに踊れます。

 

しかし、他の皆さまは高校生と大学生です。

今日を全力で踊り込むことで、次へつながるのです。

 

入れ替えて頑張ってください。

明日の追加レッスンにさっそく活かしてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る