広尾バレエ 5月14日発表会リハーサル「選抜A・B」

5月14日発表会リハーサル「選抜A・B」   指導:土肥靖子

 

前回もお伝えした通り

先週5月初回からは本格的に振付もブラッシュアップを深め、

8月2日3日の発表会ため進めてまいります!

 

 

選抜Bクラス

振付をブラッシュアップし、先週何度もお伝えしたのに・・・。

違っていました。

 

ぱんちゃんとももちゃん

二人で見せてもらうようお願いしたら、率先してせーの!といって

ももちゃんがひっぱってくださいました。

ありがとうございます!

 

見せていただいたら、感謝してください。

違っていたななちゃんとらんちゃんのために踊りました。

一丸となりたいですし、高め合い、

いつも感謝の気持ちを持ち踊ってください。

やってもらうのはあたりまえではありません。

 

心の姿勢も正してください。

 

 

先週はリハーサル5分前になっても床に座っていましたが

今日はまだポワントを履くななちゃんらんちゃん。

お伝えしたことが伝わらず残念でした。

今日も選抜メンバーとしての自覚が足りません。

 

 

 

選抜Aクラス

 

休んだ方のために戻ることは、

申し訳ありませんができませんのでご了承ください。

他の方は一生懸命来て、練習しています。

 

 

丁寧にプリエをしてから振付を進め、今日完成しました!

あとは踊り込んで磨いていきましょう。

 

 

前回できなかった所はしっかり出来るようにして来てくださいました!

熱意感謝!

 

次は感覚、角度も身につけていきましょう。

空間にご自身をのびやかに表現する練習です。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る