広尾バレエ 5月14日発表会リハーサル「雪の精」

5月14日発表会リハーサル「雪の精」   指導:土肥靖子

 

 

今日で振付、完成致しました!

細かい所はもちろん磨いていきますが、骨組みは完成いたしました!!

あとは練習あるのみ!!!

 

元気!笑顔で練習に励んでください!!!

 

 

追加レッスンは発表会のための作品リハーサルです。

発表会の本番で踊る時と同じエネルギーで

今よりもさらなる上達と表現をみがくリハーサルです。

 

プリエもせず踊り出そうとする方がいました。

特に新4年生。

バーレッスンをして体をあたため基礎を体に入れて、その日の作品の全てを踊ります。

特に磨きたい所を踊ったり、わからない所はわかるよう練習して、汗ポタポタです。

それが必要な準備なのです。

最低でも20分前には来てください。

 

送っていただいている方は、保護者様にご協力のお願いをしてください。

 

 

なので少しバーレッスンと、雪を踊る準備をしていただきました。

熱心に準備したすずちゃん^_^

いつもできると良いですね、みなさんにも良い影響

全体の意識が上がると思います。

 

 

めっち、レイヤ

途中全体のアシストに入っていただきました

まだわからない方が誰かを私に報告するのがアシストではないのですね〜^_^

私はおかげさまで全体が見えていますから大丈夫です。

わからない方が見えたら、

私がお伝えしたことをさらにお伝えし出来るようにサポートし導いてください。

どうしたら伝わるのかできるようになるのかを工夫するのも、

自分の踊りがよくなる経験です。

 

様々な場面で勉強し自分に活かしてください。

協力しあえば絆も深まり^_^

雪の踊り全体がさらに良くなると思います^_^

 

また来週元気にお会いしましょう。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る