広尾バレエ 5月14日発表会リハーサル「芦笛」

5月14日発表会リハーサル「芦笛」   指導:土肥靖子

 

今日もありがとうございました。

 

ありすちゃん、まだ振付を間違えます

まりかちゃん、振付整理できていません

次は何?と踊りながら?が見えます。

 

先週からどのくらい練習したか質問させていただくと、確認はしたとのこと。

だから、?の踊りに見えていたのですね。

頭がわかっても体はわかっていません。

 

 

ありすちゃんもまりかちゃんも何度言ってもわかっていませんね。

リハーサル後、次のリハーサルが始まるまで少し時間があります。

すぐに始まったとしても自主練習をして良いのですよ。

自分磨き、ぜひ元気に取り組んでください。

 

 

今日はラストマネージの所からラストをリハーサルしました。

ももちゃん、めぐのやる気が素晴らしいです!

お願いします! お返事!  目の力も!

心も体もフルで動かせばどんどんと良くなります。

ダブルピルエット、とても気持ちよくなりましたね^_^

 

どうか皆さま良い刺激で高めあい、美しい音色のあし笛を

踊れますように。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る