広尾バレエ 5月14日発表会リハーサル「太陽の下でA・B」

5月14日発表会リハーサル「太陽の下でA・B」   指導:中尾優妙

 

ついに、「太陽の下で」の振付が始まりました!

 

客席の2階よりも遠くの空にあるまん丸の太陽に向かって、キラキラ輝く踊り。

太陽からもらえるパワーを踊りでお客様にプレゼントしましょう!

たくさん体を動かしてたくさん練習すると

すごく楽しくなり、疲れを感じ無くなります!

 

・心構えについて

通常レッスンでも追加レッスンでも、

何をしにスタジオに来てるか、サファイアさんなら考えられるはずです。

先生のお話をしっかり聞いて、自分から踊りたい!という気持ちで

集中して積極的に返事をしたり動いたりしてください。

Bプログラム 月曜、水曜、金曜、月曜豊洲のレッスンで、

途中集中力が切れた時に「甘えない、自分でがんばること」をお伝えしました。

 

・家で何度も音を聞いて練習!

0分41秒〜 (全員)出してちょん、ワルツ、ワルツ

 

1分00秒〜 (全員)立ち座り

 

1分20秒〜 3年生の踊り

 

2分09秒〜 2年生+あお、あさな、まちか の踊り

 

2分27秒〜 1年生の踊り

 

曲をダウンロードして頂き、

聞きながら練習するポイントを思い出して、

頭ではなく、体が覚えるまでたくさん踊ってください!

 

次回の追加レッスンは5/28(日)です。楽しみにしています♪

 

(Aプログラム)

 

(Bプログラム)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る