広尾バレエ 5月13日土曜パール

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日は体験のパールちゃんもご一緒に♬

緊張しているご様子もありまずはみんなで

スタジオじゅう探検~

いろんな動物さんを見つけたり

ガラスのきれいな置物を眺めたり。

和んだところでレッスン開始!

かやちゃんはいつもの元気ペース(^^♪

ひなりちゃんは自信満々!(^^)!

体験パールちゃんはお姉さん達を興味津々に見て

「あ!」と思った部分はどんどん真似しています。

動物ステップもそれぞれの個性を発揮!

「かやできるよ!」と猛スピードのかやちゃん。

ひなりちゃんはほっこりペースでゆっくり楽しんで。

体験パールちゃんも一生懸命に真似っこ。

センターレッスンも3人並ぶと

なんだかマトリョーシカちゃんみたいで可愛らしい♡

お歌もみなさんお好きですね。

小さなお手てをお花に見立て「チューリップ」を歌いました。

もちろんお姉さん達はお歌の発表も。

お話創り。

最近、ひなりちゃんはお話創りでやりたいことがたくさん出てきましたね。

はちさんいるよ!

あっちいこう!

など、どんどんお話してくれて嬉しいです(^_-)-☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る