豊洲バレエ 5月15日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今日はお二人とも大進歩!!

お二人の笑顔を見ることが出来て本当に嬉しいです!

きえちゃん、前回より「かあちゃんは?」と言う回数が減り

タマゴのおもちゃで遊んでいる時も

ストレッチや動物ステップで笑顔も見られるように。

それ以上に、安心して居て下さっているのがよく分かります。

時折、後ろにいるまゆ先生を振り返りニコニコ。

まゆ先生も「ちゃんと見てるよ」と笑顔を向けて

きえちゃんが安心して下さるようにしています。

もう一人のパールちゃん。

涙したのは最初だけ。

私の腕の中に体を預けて下さり

落ち着くまでじっとされていました。

ほどなくして涙は渇き

スタンプノートや絵本を見ると興味津々に。

お母様のおっしゃる通り絵本がお好きなんですね。

「おんなじのある!」と教えて下さったときから

少し心を開いてくださったような。

レッスン自体はまだまだ様子を見ていらっしゃいました。

きっとご自分できちんと納得してから参加されたいのだと思います。

ですのでそのタイミングを焦らず待っていきたいと思います。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の豊洲パールクラスでは

月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る