広尾バレエ 5月17日水曜ポワント入門クラス

5月17日水曜ポワント入門クラス  指導;中村友美

 

 

 

 

今日は基礎練習を沢山しました。

私は皆にトゥシューズを綺麗にはくことが出来るようになって欲しいです。

なので、足のトレーニングを沢山しました。

ルルベ降りる、の繰り返し。シンプルだけれど足の筋肉は沢山使ったのではないかなと思います。

 

そしてメリハリをつけてリズム良く踊ることも大切です。

センターはターンをしました。ダブルターンも。

出来るできない関係なく、皆でチャレンジしました。

今できないからといって、ここでチャレンジしないと一生できないからです。

初めてダブル回れた子もいるはず!

 

最後に雪の作品。

先生も沢山他の作品を見たいですが、基礎が出来ていないと基礎レッスンをせずにはいられません。

コツコツ日々のレッスンで基礎を磨き、発表会で美しいバレリーナになれるように頑張りましょう!!!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る