広尾バレエ 5月18日木曜パールクラス

木曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;東田真侑

 

今日はしっかりたっぷりストレッチをしました。

バレエでは柔軟性が必要です。

つま先を伸ばす感覚

お膝に力を入れて伸ばす感覚

大きく遠く脚を伸ばす感覚

背筋の力

1つ1つ体にしみこむように何度もやりました。

少し感じて頂けたようです(^^)

そして動物ステップ!

みことちゃんご自身がダイナソーやりたい!

ライオンやりたい!とおっしゃるのですが

いざとなると「こわい・・・」

辞めたら「やりたい!」

と怖いけど興味津々なんですね(笑)

ですのでライオン役はみことちゃんにお任せし

私とまゆ先生は怖がって逃げる役に落ち着きました(笑)

もうレッスンの流れを全て把握しているみことちゃん。

私の代わりに「〇〇やります!」とおっしゃることも(笑)

もうすっかり頼もしくなりましたね。

お話創りはケーキ作り。

たくさん食べて残りはお母様へのお土産にしました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る