広尾バレエ 5月21日ヴァリエーションBクラス

5月21日ヴァリエーションBクラス   指導:土肥靖子

 

 

自主練習をし、音楽で踊る時は私が拝見します。

その時の成功率が低すぎました。

 

私は練習に付き添っているのではありません。

皆さんもただ来ているだけではありません。

発表会に向かっています。

お衣裳を来て舞台に立ち、今までの全てを踊り表現します!

そのことを忘れないで心に熱く持っててください。

 

 

りんちゃんとても良かったですよ!

いつも自分からやってください。

 

 

ヴァリエーションを踊るのは念願の夢だったのでは??

ソロが踊れる自分に自信を持って〜!

そして踊れることへの感謝の気持ちがあれば、

一つひとつ自分の踊りが大切になり踊りがさらによく変わってくると思いますよ(*^_^*)

常にポリッシュアップです

 

 

もう経験している方は自覚を持って、目指す自分に向かって動いてください〜!

よろしくお願いします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る