広尾バレエ 5月20日土曜エメラルド&ガーネットクラス

5月20日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

心の鏡から

新エメラルドのすずちゃんとここちゃん

まだ覚えていませんでした。

もう2ヶ月経とうとしています。

大切なことなので早く覚えて、笑顔で言えるようになってください^_^!

 

心シャッキっと前向きになり、充実のレッスンになります。

 

覚えていないことは事実で、ごまかせません。

先ほどお伝えしたように、覚えて笑顔で言えるようになりたい!

なのでそのためにノートを見てしっかり読み、言っていただきました。

 

 

バーレッスンはバレエシューズとトウシューズで。

ウォームアップをして、リハーサルへ

 

ルティレは必ず膝の上に美しく伸びた爪先と美しいアーチで!

くり返し練習すれば必ずできること。

できたら嬉しいです!楽しいです!

もっと踊りたいです!

 

ハッピーループ無限!

 

皆さまに早くこの感覚を味わっていただきたいです!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る