広尾バレエ 5月20日土曜ポワント入門クラス

5月20日土曜ポワント入門クラス   指導:土肥靖子

 

丁寧にプリエから、そしてトウシューズテストの練習を。

 

トウシューズテストは決められた振付があり、

その振付をお一人で踊っていただきます。

振付を覚えていることはもちろん、

注意点や技術的なことがクリアできていることが合格の条件です。

 

トウシューズが履きたいならば、これを練習することです。

そして合格する練習をする必要があります自分から。

 

レッスンに来て言われたらやる今のスタイルですと、

いつまでも合格しないと見ていて思いましたので、(*_*)

こちらでもお伝えいたします。

 

笑顔でご自身の目標向けて、行動あるのみ!

o(^-^)o

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る