広尾バレエ 5月21日発表会リハーサル「雪の精」

5月21日発表会リハーサル「雪の精」  指導:土肥靖子

 

 

後半の大きな円の所

カウント、ポールドブラ、フォーメーション詳しく決めてリハーサル。

フォーメーションは縦列と円の方向場所をしっかりチェックしました。

 

 

先週お伝えしました。

ウォームアップはできていたでしょうか。ギリギリの方多かったのでは?

「雪の精を練習する」ということを練習しに来ているわけではありません。

発表会の舞台で今まで踊り込み最高に美しくなっている踊りを、

お客様に踊りお届けするのです!!!

 

エメラルド以上の皆様!

意識高めていきましょう!

 

発表会の舞台で輝く自分のことを考えて行動してください

 

 

 

めっち、レイヤ

アシストを今日もしていただきました。

ありがとうございます!

後ろで小さな声で言っていてはアシストにならないのですね〜。

わからない方の前で姿勢を見せ、出来るようになる。というのが重要ですね〜^ ^

一歩前で先を考えてみます。

 

肩をブンっと動かしては危ないのですね〜^ ^

小さな4年生でも立派です。

尊重して大切にお伝えしてください〜^ ^

 

勉強になりますよね。ご自身の踊りに生かしてください。

自覚がわき表現が優雅になりますように。

 

 

3つの円の所

ともは、あいり

走り方ソッテ

とてもよかったです!!

シャープな輝き目立っていてベリーナイスでした^_^

 

ゆうき、お顔の向きが〜アームスの方なのにどうしても左に。

くり返し汗だく〜で練習し、出来るようになりました!

嬉しいですね!

ゆうきもベリーナイスでした^_^

 

ゆうちゃん

大丈夫ですか?と聞かれたら、答えてください。

大丈夫です!

大丈夫じゃなかったら、わからないので教えてください、と言ってください。

 

前の時間、あし笛のリハーサルでもありました。

そして昨日も同じ話をしたではありませんか。

 

わからないことはダメなことではありません。

目指しているところは発表会の舞台で輝き踊っている自分です。

 

立ち止まらずすぐに話して、すぐ解決しましょう!

 

 

すかさずありすちゃんにフィードバック!

こういう時はどうすれば良いですか?

 

黙っていないで、わからなかったら教えてくださいと言います。

そうですね!

 

ありすちゃんもう大丈夫^_^

 

ゆうちゃんも練習中!

 

今日もたくさんの学びをありがとうございます!

明るい未来へつなげます。

 

来週はラストをリハーサルします。

今日のことは出来るようにしてください。

笑顔で^_^

 

   

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る