広尾バレエ 5月20日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日からお二人ご入会となりました。

さとみちゃん、やすあきくん、どうぞよろしくお願い致します!

お二人とも最初は緊張もあり体がカチコチでしたが

でも周りの様子をしっかり観察なさっていました。

ですので最初は無理せずゆっくりサポートさせて頂きました。

動物ステップ。

かやちゃんはいつもの通りノリノリ♬

その様子を見て少しづつ駆け出していくさとみちゃんとやすあきくん。

最後の方は我先にゆうか先生の元に駆け出すくらいには

安心して下さいました(^^)

たくさん動けたので水分補給をして

スタジオの中を少し散策。

お二人とも色んな動物さんの置物や

見たことがないお部屋に興味津々。

そしてそのあとはとてもスムーズにレッスンに参加出来ましたね。

お歌はかやちゃんがリードして下さいました。

いつもの大きな声でしっかり歌って下さいましたね(^_-)-☆

絵本の時間。

「ばななさんがね」を読んでいると

バナナを食べたくなったのか、どんどん近づいてくるみなさん(笑)

そしてあっと言う間にバナナをむしゃむしゃ食べられてしまいました。

このあたりから気持ちがすっかり解れたさとみちゃんとやすあきくん。

大騒ぎでお話創りも出来ましたね。

また来週もお待ちしております!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る